アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
Nboyのブログ
ブログ紹介
のらりくらりとまったり隔日不定期更新イェアb

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
遣走兎修正
えー、公開してから1年近く放置してましたが、取り敢えずなんか色々とマズってたので修正。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/07/24 00:12
kousuke氏のOCGバトンに答えてみた
--ルール--------- ・質問1で指名された人は必ずやってください。また、見た人で、やりたい人はご自由に持って行ってください。 ・回した人はちゃんとその人がやったか見に行に行ってください。 ・「特になし」といった回答はおkですが、極力避けてください。 ・質問をコピペする際はルールごと持って行ってください。 ・タイトルの設定は自由です。 ---------------- ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/05 23:25
遊戯王OCGバトン
たまには更新がてらバトン作ってみようとねw よかったら持ってってください。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2009/05/26 20:57
音楽バトン
【音楽バトン】 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/04/18 00:49
自己紹介バトン
【自己紹介バトン】 ・3日以内に書く ・嘘偽りなく ・アンカー禁止?友達いないから回らんし無理だおwwwww\(^o^)/ ・回した人はちゃんとその人がやったか見に行く・・・ってだから回せないんだってw ・書いてない人には罰ゲーム ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/04/09 00:46
凪さんとのオフ
遅ればせながらあけましておm(撲殺 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/13 21:01
Kousuke氏の「ガンダムバトン」に答えてみた。
しっかし、久々の更新だな・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/28 23:48
東方紅楼夢レポート
もうね、めっちゃ楽しみにしてたZE☆ で、めっちゃ張り切って出征してきた。 で、昼過ぎぐらいまでしか耐久力持たなかった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/02 17:29
NAOKI氏の「変態自己紹介向けの質問」に答えてみた。
・この質問は全部で150問存在します。 ・変態向けですが、普通な人でも(多分)十分楽しく回答していただけます。 ・いわゆる話すネタがない人への暇つぶしが99%ぐらいメインになってます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/10/26 20:43
決闘者バトン
--ルール--- ・見た人で現在遊戯王やってる人はやってください。 ・質問をコピペする際、このルールごと持って行ってください。 ・タイトル設定は自由です。 ----------- ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/13 21:41
修学旅行で北海道行ってきたZE☆
人生初飛行機でしたイェアb ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/09/06 22:27
星熊遊戯(違)が倒せないorz
・・・・・・正確に言うと、「三歩必殺」にたどり着けない。 at the 地霊殿体験版Hard(自機は霊夢×萃香) 一応キスメもヤマメもノーミスで行けるんだよ。1面だし。地獄はここからさb まず「怨めしいわ・・・ここまでノーミスなんて怨めしいわ・・・」とか言われてどこぞの橋姫に残機を削られ、 橋姫ノーミスで抜けてもこの画像の時点で――― ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/26 21:14
CD感想
・東方想幽森雛  裏面のあっきゅんとけーねが可愛かったぜb 何してんだ二人とも、惚れてしまうぞ(マテ  陽だまり猫だまりいいねb こーゆー曲も大好きな管理人でございます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/16 20:00
RefleXプレイレコード<ネタバレ注意>
ついに製品版が出たんだぜb 長かった・・・なんか物凄く長かったけど理由は訊かん。 体験版で鍛えてあるからサジタリウスなんて割と余裕だぜb 地味に1Bのヴァルゴが一番きついです(ぇ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/16 20:00
暑いです。暑過ぎです。大文字焼きとか見てられっかorz
どうも、お久しぶりです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/16 20:00
「東方Project」2次創作RPG「東方遣走兎」紹介記事
NboyのRPG処女作・「東方遣走兎」(とうほうぱしりうさぎ・ジャンル:東方2次創作RPG)の紹介ページ ・・・は作るのが面倒だったので紹介記事です。ハイ。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/08/02 15:54
難題「100の変態向けの質問」に回答してみた。
     ☆☆☆ 回答ルール ☆☆☆ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2008/07/26 21:46
RPG処女作できたーーーーー!\(^o^)/
HPの自作曲集でちょっとだけ言ってた東方2次創作RPGが完成しました! ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/07/17 22:41
寝 過 ご し た \(^o^)/
あ…ありのまま さっき 起こった事を話すぜ! 『俺が買い物(デュエルパス)済ませてさぁ帰ろうと電車に乗ってたら、 いつのまにか電車が反対向いて走ってた。』 な… 何を言ってるのか わからねーと思うが おれも何が起きたのかわからなかった… 頭がどうにかなりそうだった… 疲れたから爆睡しちまったとか、終点で寝過ごして折り返しちまったとか そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ・・・(AA略 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/14 21:32
いつもの筐体が復活していた。<H>
久々の太鼓。疲れていたのと金がなかったのとで1クレだけ。でも3曲。(撮影協力:某文々。(大嘘) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/03 23:28

続きを見る

トップへ

月別リンク

Nboyのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる